Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と17日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は4限目から対面授業でしたが、早めに起きました。
 昼ご飯を鍋にするには早起きしかない。
 今日は白菜鍋にしました。
 ポン酢がうめぇんだ。
 今日は時間が無かったので雑炊にはしませんでした。
 普通に白ご飯で食べました。

 木曜はゼミです。
 自分の担当はまだ先なので暇です。
 興味ないことに質問するの難しい。

 帰ってからはバイト。
 中学生はテスト期間です。
 もうみんな勉強できなさすぎて流石に手に負えないレベルです。
 初めて担当した中3の子も約分できず方程式も解けずで、テスト勉強どころじゃないでしょ。
 そういう数学の初歩できない子は、途中式もちゃんと書かないで手が止まるんですよね。
 最初からきちんとやってこなかったんだろうな。
 課題終わらせるとか、宿題やってくるとか、もうそういう部分は自分でやってもらうしかないのでね。
 みんな受験どうなるんだろうな。
 ここからでも入れる高校あるんだろうか。

 明日は夕方からサークル。
 ポケモン何時に届くのか。
 それではまた明日。