Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼から塾のバイトだったので、それに間に合うように13時に起きました。

 昼ご飯を食べて塾へ。

 

 やっぱり頭が良いというか、勉強ができる子には別解を教えたくなりますね。

 別解をドヤ顔で教えてる時が1番教えてる側も気持ちいいはずです。

 あとは英語とかで豆知識話してる時とか。

 

 塾のバイトが終わってからは別のバイトへ。

 今日は死ぬほど人が来ました。

 ここ数年入ってますが、未だかつて無いレベルに人が来ました。

 まぁ忙しい方が時間が早く過ぎるので全然大丈夫です。

 むしろ有難い。

 明日は日曜日ということでもっと忙しくなりそう。

 

 明日は午前中に映画を観に行って、昼からは大阪杯、夕方からはバイトです。

 1日大忙しですが、月・火も忙しいので心配。

 それではまた明日。