Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼ご飯を食べた後、ずっとYouTubeを見ていました。

 やっぱうんこちゃん面白すぎる。

 この前のマイクラの枠と漫画家目指すゲームの枠を見ました。

 マイクラのやつは企画自体めちゃくちゃ面白いのに、終わり方が残念すぎでしたね。

 またやってほしい。

 

 話が変わって全然関係ないことになるんですけど、最強の音響設備を見つけたんですよ。

 それがこれ。

f:id:piinattu:20200426223956j:image

 

  マジで何言ってるかわからない話します。

 このちょっとしたあぐら用の椅子?みたいなのの端っこを枕にテレビ見てることが多いんですよ。

 その椅子が、f:id:piinattu:20200426224057j:image

こんな風にちょっと高さがあるんですよ。

その隙間にスマホを入れて音楽を流すと、意外と良い。

 良い感じに頭の後ろで音が響いて、iPhoneのスピーカーが8割増で良くなるんですよ。

 

 多分マジで何言ってるかわからない。

 たまにはこんな話も。

 それではまた明日。