Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日からやっと大学のWeb授業が始まりましたよ。

 9時から授業が開始なんですけど、8:50に起きました。

 登校だったら死んでましたね。

 気をつけないと。

 

 まだ授業再開して初回ってことで、授業の内容も簡単なチュートリアルみたいなものが多かったです。

 今後は最近流行りのZoomを使ったライブ授業があったり、科目によって結構違いがあります。

 大学の授業って、授業毎に全然やり方が違うのでこまめにチェックしないとダメですね。

 

 最近僕が注目し始めた「バンめし♪」のふるさとグランプリのバンド毎のラジオが今晩アップロードされました。

 リンク→https://www.youtube.com/channel/UC8RUQYjYmmwEouEwgyev7ZA

 各10分弱なので聴きやすいですね。

 これからまだまだ盛り上げていきましょう。

 

 明日は今日よりも早く起きます。

それではまた明日。