Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日で5月も最終日でした。

 4月よりも徐々にアクティブになった1ヶ月だったような気がします。

 中学の友人達とずっと何かしら遊んでます。

 電話しながら夜中に麻雀したり。 

 

 今日はGUとUNIQLOに服を買いに行きました。

 大学に着ていく用(そもそも大学には夏まで行かない)と、バイト用に服を買いました。 

 今までは親と服を買いに行ってたので、イマイチ服の金銭感覚がわかっておらず、着たい服を適当にカゴにホイホイ入れたり、必要なカッターシャツ(関西ではワイシャツのことをこう言う)を入れたりしていきました。

 総計約25,000円。

 かなり買いすぎた。

 秋冬くらいまで服買いません。

 

 明日から6月。

 バイトの研修も明日から始まります。

 いっぱい働いて来月末ウハウハになりたい。

 昼間にお昼寝しまくってバイト頑張ります。

 

 それではまた明日。