Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は友人の引越し先の掃除を手伝ってきました。

 前の住人がなかなか やんちゃしてたらしく、色んなところに汚れが。

 タバコのヤニって思ったより家を汚すんですね。

 百害あって一利なしの百害の内の1つでしょうか。

 

 20時からは欅共和国2017の後半戦でしたね。

 一回目のアンコールからは更に白熱してましたね。

 アンコールの2曲はマジで鳥肌立ちまくりでした。

 何回でも見たいのでそのうち円盤買います。

 

 明日は服を買いに行きます。

 それではまた明日。