Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日は夜中まで友人たちと電話しながら麻雀をやっていました。

 意外と調子が良く、何回か3人中1位を取れました。

 下手なメンバーで集まってやるのがちょうどいいですね。

 

 今日は大学の授業課題がほとんど何もなかったので、一日中フリーでした。

 

 少年ジャンプ+テニスの王子様が結構な巻数無料になりましたね。

 全巻読んではいないんですけど、そこそこわかるはずです。

 新テニに入ってからはギャグ漫画要素強いので普通に読んでて笑います。

 皆さんもこの機会に読んでみては。

 

 それではまた明日。