Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 最近夜中にApexやってるせいで、起きる時間が徐々に遅くなっています。

 そろそろ注意しないといけない。

 とか言いつつ多分毎日Apexはやりますよね。

 めちゃくちゃ下手なので、ちゃんと勉強して練習していかないとなぁ…

 

 グループワークの課題が水曜日の正午に提出なんですけど、なかなか集まってきません。

 僕が集約して提出するんですけど、マジで間に合う気がしない。

 大丈夫か…?

 

 曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/i-see/1502008860?i=1502009258

 I see…/乃木坂46

 この前の乃木坂46時間テレビで初披露でしたね。

 SMAPっぽい曲調で話題の曲です。

 キー下げたら歌いやすそうなので、カラオケで歌ってみたい。

 

 明日は大学にX線胸部検査に行かなければなりません。

 久しぶりに大学に行きますね。

 住民票とマイナンバーカードも取りにいかないといけないんですけど、時間的にキツそうなので、それは明後日行きます。

 

 それではまた明日。