Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は久しぶりに大学に行きました。

 授業とかではなく、健康診断に行かなければならなかったので、滞在時間は15分でした。

 およそ3ヶ月ぶりくらいでしたね。

 果たしていつになったら、当たり前のように登校できるようになるのか。

 

 明日提出の課題が、グループワークで進めているものなのですが、なかなか制作物が集まってきません。

 僕が代表して提出する係なんですけど、果たしてどうなるのやら。

 明日の正午までが期限です。

 普通は1度作ってみて、全体の意見を聞いてそれを取り入れて修正して、完成。

 みたいなイメージでした。

 しかし、まずその1回目が出てこない。

 期待しすぎなのか、どうなのか。

 最初から自分1人でやれば早いんですけど、グループワークということで役割を振ってる感じです。

 これは傲慢なのか。

 とりあえず、新型コロナ禍のグループワークは地獄ってことです。

 

 曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/1454506961?i=1454506972

 アバンギャルド・バンドガールズ/Blanc Bunny Bandit

 安定のバンめし♪楽曲です。

 これはApple Musicに入っていないので購入しましょう。

 各キャラの個性が出た良い曲です。

 

 それではまた明日。