Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は区役所に行きました。

 ちょっと前に申請していたマイナンバーカードの受け取りと、教習所用の住民票を取りに行ってきました。

 役所に1人で行くのが多分初めてで、普通に緊張しました。

 なんとか目的は達成出来たので良かったです

 

 夕方からはバイトでした。

 段々担当している生徒と仲良くなってきました。

 ちゃんと先生って呼んでくれるの良いですね。

 今月分の給料も回収してきましたよ。

 最初の月なので、そんなに入っていません。

 ただ、来月以降も月の収入が2~3万円っぽくて若干物足りないので、そのうち別にバイト始めると思います。

 中学生は来週テストなので、頑張ってほしいです。

 

 そういえば、散々言っていたグループワークの課題はなんとか昨日の夜中に出揃いました。

 催促しまくって良かったです。()

 提出もしっかりできたので、あとは評価待ちですね。

 最終成果発表はどうなるのやら…

 

 曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E8%8A%B1%E7%81%AB/1109986108?i=1109986322

 花火/aiko

 ちょっと前にサブスク解禁されましたね。

 全然曲は知らないんですけど、音楽の授業で取り扱ったこの曲は好きで聴いてます。

 歌上手すぎますね。

 この音程は的確に出せない。

 ブルーノートつよすぎ。

 

 それではまた明日。