Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜1ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は大学の課題が全て終わっていたので1日中フリーでした。

 夜更かししてもいいやってことで、昨日の夜はアイアンマン2を見たりして夜更かししてました。

 その結果、起きたのは14時。

 1日を無駄にしてる気がする…

 

 まあこんな日もあるさ。

 

 夕方くらいから、しばらくやってなかったフィットボクシングをやりました。

 久しぶりにやるとめちゃくちゃ疲れる。

 汗かきまくったので、終わったら即シャワーして、晩ご飯食べました。

 その後は気づいたら寝ていて、この時間になっていました。

 

 明日はまた授業があるので、しっかり受けていかないと。

 それではまた明日。