Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は謎に寝るのが遅かったので、起きたのは14時半とかでした。

 5時とかに寝るとこの時間まで寝ちゃいますね。

 こういう日はずっと眠いです。

 

 昼ご飯を食べた後も30分くらい昼寝してから作業に向かいました。

 一応春休みの課題がゼミで出ているので、その確認とどういう予定でやるかを考えていました。 

 まずは配布されてる資料の要約とかからなので、それは今週で終わらせたいと思います。

 色々立て込んでます。

 サークルの方も考えないといけないし。

 

 その後はピザラジを見ながら一緒に競艇に賭けてました。

 対応してる口座を持ってると軽い気持ちで始めてしまいますね。

 競艇は競馬に比べて人数が少ないので、当たりやすいですね。 

 ただ、1回複勝に100円賭けたら2,730円になったのがビビりました。

 入金が1,000円からなので、1,000円まず突っ込んで、そこから最終的には1,640円になりました。

 生涯収支はプラスのままです。

 このまま負けないように賭けていけば確実にギャンブルには負けませんね。

 競輪は多分やりません。 

 多分。

 

 明日は夕方からバイトです。

 課題もやろうと思います。

 それではまた明日。