Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので9時過ぎに起きました。

 昨日の夜に ばかうけを食べたせいで胸焼けが凄かったので朝ご飯は食べてません。

 煎餅系は食べすぎるとダメ。

 

 今日の授業は学校の魅力みたいなのを研究してました。

 次回は実際にラジオCMの字コンテを作っていくみたいです。

 

 授業が終わってからは直ぐに家に帰りました。

 食堂のご飯はあんまり美味しくないです。

 外食に行き過ぎて舌が肥えてるのかもしれないけど。

 何でも美味しく感じられる方が多分人生は幸せだと思います。

 帰って冷凍食品のパスタを食べました。

 

 昼ご飯の後は軽く寝てから、サークルのレクリエーション用のクイズを考えたりしました。

 思ったよりも早く済んだので、その後はゲーム。

 モンハン買うにしても早く買わないと、GW終わっちゃう。

 

 晩ご飯の後は明日までに提出の課題をやったりしました。

 なんやかんや課題はクリアしていけてます。

 

 明日は対面授業じゃなくなったんですけど、夕方からサークルです。

 それではまた明日。