Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったんですけど、前半は各自動画を見て、後半はZoomっていう感じでした。

 動画は昨日のうちに見たので、起きたのは11時過ぎです。

 そろそろグループ分けも決まり、1個目の課題が始まりそうです。

 映像制作系の授業なので、慣れないことの方が多そうだけど頑張ります。

 

 終わってからは、やっていないゲームを売りに行きました。

 どうしてもモンハンが欲しかったのです。

 やらないゲーム三本売って7,200円になりました。

 PS3のソフトも持っていったんですけど、買い取ってもらえませんでした。

 その後ヨドバシでモンハンライズを購入。

 定価は7,800円くらいですが、ポイントを使って500円くらい安くして、更にポイント還元が780ポイント付くので、実質プラスです。

 しかも今日中に届きました。

 ヨドバシ最高すぎる。

 ブログ書き終わったら始めます。

 

 夕方からはサークルに向かいました。 

 GW中は無いので、GW中は完全にフリーです。

 まぁ課題なりレクリエーションの準備なり色々あるんですが。

 

 今日で4月は終わりでした。

 2回生も始まり、色々新しいことも始まりましたが、また去年のような日常に戻ってきたような感じです。

 まぁ去年と違うのは、1回経験してるってことです。

 なんとかなるなる。

 それではまた明日。