Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時過ぎに起きました。

 処方箋貰いに行くつもりだったんですけど、寝坊しました。

 とはいえ、たまたま今日午前診が休みだったらしく、どちらにしろ行けなかったっぽいです。

 寝坊するべくして寝坊。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、授業動画を見たり課題やったりしてました。

 あんまり週末に課題残したくない。

 週末やりたいことが課題に潰されるのが精神衛生上良くないと思いますね。

 

 夕方からはサークル。

 なんか色んな人と仲良くなれてる気がしてきてて個人的には嬉しいです。

 去年より集団として良い感じ。

 

 明日は早起きです。

 それではまた明日。