Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日から3月です。

 あまり3月感はないですけど。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 久々にチャーハンが作りたくなったので、少し頑張って作りました。


f:id:piinattu:20220301233415j:image

 キムチチャーハンです。

 盛り付けはゴミです。

 油を多く使うのがコツとは言いますが、やっぱりラードじゃないとダメな気がします。

 十分美味しかったですけど。

 

 夕方からはサークルのために大学に向かいました。

 途中で本屋によってから向かいました。

 久々の対面での活動でしたが、全然人は来ませんでしたね。 

 寂しい。

 1回生が全然来てないのが良くないですね。

 いつも来てくれる人には感謝。

 3月ということで新歓も本格的に始まるので、色々力を入れていきたいです。

 

 明日はレポートのことを考え始めます。

 それではまた明日。