Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も毎日更新で続けていくので、何卒よろしくお願いします。

昨日(今日)はCDTVを見ていたので、5時半くらいまで起きていました。
そして9時起きでした。
眠気しかないまま家族と朝ご飯を食べました。

朝ご飯を食べてからは初詣と買い物に行きました。
今年のおみくじは大吉でした。
勝ち組です。

買い物で靴を買おうとしたんですけど、店舗が無かったのでネットで買いました。
f:id:piinattu:20210101232349j:plain
誕生日プレゼントも兼ねてということで、親にお金を出してもらいました。
同じ靴をずっと1年くらい履いていたので、そろそろ新しいのが欲しかったんです。
推しのコラボモデルを手に入れられて良かったです。

帰ってからは眠すぎたので寝ていました。
夕方からは格付けチェックを見ていました。
f:id:piinattu:20210101232505j:plain
見ながら自分でも予想したりしていたんですけど、途中から始めたらそこからは全部正解でした。
二流芸能人の仲間入りです。

明日は親戚で集まります。
それではまた明日🦀。
f:id:piinattu:20210101232627j:plain