Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から英語のテストでした。

 テスト自体は結構すぐ終わったので、サッサと寝ました。

 中間テストは寝ていて受け忘れたので、今回良い点を取れてることに期待します。

 

 昼に起きて昼ご飯を食べて、4限目の授業を受けに学校に行きました。

 なんか今日はめちゃくちゃ眠かった。

 帰りには定番のマックに避難。

 ナゲットが安いので食べちゃいます。

 

 帰ったら今日発売のアルバムが届いてました。f:id:piinattu:20211208233445j:image

 素晴らしい作品に出会えたことがとても嬉しいです。

 これからも大切していきます。

 

 夕方からはバイトへ。

 帰ってからは生配信。

 たまにある供給がデカくて良いです。

 

 明日は1限目からZoom授業。

 それではまた明日。