Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は頑張って9時半に起きました。

 昨日はちょこちょこキーボード触ってから寝ました。

 色々企んでます。

 

 朝ご飯は食べず集合場所へ向かいました。



f:id:piinattu:20220731231731j:image

 今日は友人とらーめんフェスタに行きました。

 4月くらいから8月末までやってるので、思ったより盛り上がってませんでしたね。

 落ち着いて食べられました。


f:id:piinattu:20220731231721j:image


f:id:piinattu:20220731231826j:image


f:id:piinattu:20220731231834j:image

 食べ比べのチケットを買って3種類食べました。

 量が少ねぇ。

 若干の不燃焼感を抱えていると素晴らしいサービスを見つけました。


f:id:piinattu:20220731231918j:image

 飲み放題でございます。

 2時間飲み放題でポテトと枝豆付いて1,500円は良心的過ぎますね。

 でも結局2時間の飲み放題ではいつも6杯しか飲めません。

 ペースが大体分かってきました。

 

 その後は晩ご飯の時間までカラオケ。

 あえて歌ったことない曲とか歌えなさそうな曲ばっかり入れてました。

 楽しかった。

 

 晩ご飯は更に移動してまた麺。

 今日は麺の日にしました。


f:id:piinattu:20220731232306j:image

 店内が暑すぎてサウナでした。

 水が温かったのが1番キツかったです。

 やっぱり麺にはキンキンな冷たい水が必要です。

 流石に食べ終わってからすぐコンビニで飲み物買いましたね。

 

 明日は早起きしてサークル行って、その後バイトです。

 それではまた明日。