Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半くらいに起きました。

 一応10時集合だったので朝ご飯を食べて現地に向かいました。

 

 今日はアベンジャーズ展に行ってきました。

 その前に昼ご飯。


f:id:piinattu:20220814232051j:image

 成人式の時以来のグルメバーガーでした。

 美味すぎた。

 

 その後はアベンジャーズ展へ。


f:id:piinattu:20220814232126j:image

 中は写真撮影とか全然OKだったので撮りまくりましたね。

 アイアンマンがカッコよすぎました。

 アベンジャーズS.T.A.T.I.O.Nという建物に訓練で来たメンバーという設定で中の展示を見てました。

 これでS.T.A.T.I.O.Nメンバーの一員です。

 色々楽しめたのでまた見返したくなりました。

 

 その後は近くのところで飲み放題。

 この前ラーメンフェスに行ったところです。


f:id:piinattu:20220814232350j:image

 普通に飲みすぎて辛くなりました。

 やっぱり水飲まないとな。

 

 そして晩ご飯は予約していた焼肉ライクへ。


f:id:piinattu:20220814232420j:image

 死んじゃう。

 お腹もいっぱいで酔いも回って死ぬかと思いました。

 帰りは歩きましたが友人とフラフラでした。

 なんとか帰れた。

 ノリでうどんも帰りに啜りました。

 

 明日は親戚の家に行きます。

 それではまた明日。