Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

またまた朝の4時までApex。
修行あるのみです。
ということで昼くらいに起きました。

今日は5のつく日だったので、ゴーゴーカレーに行こうと思ったんですけど、日曜の昼時ということでめちゃくちゃ混んでました。
流石に店のキャパ的にも待てそうにないな、ということでびっくりドンキーへ。
多分7年振りくらいだと思う。
席に座って出てくるあのデカいメニュー、マジで無駄だと思うのは僕だけでしょうか。
f:id:piinattu:20200705214208j:plain
ゴーゴーカレーで使う予定だったお金の2倍はかかってますが、美味しかったです。
外食も節約していかないと。

帰ってきてからは、届いたiPhone用のDACを使ってハイレゾ音源を聴きながら課題をやっていました。
f:id:piinattu:20200705214315j:plain
購入したのはこちら↓

ロジテック ヘッドホンアンプ・DAC LHP-CHR192GD [ゴールド] https://www.amazon.co.jp/dp/B019EZ7Q9Y/ref=cm_sw_r_cp_api_i_URCaFbZ3BWMPZ

イヤホン付きで4,000円弱なのでなかなかお買い得ですね。
聞こえる音の数がもう違いますね。
音源も追加で買ってしまいました。
音質は追求しだすと止まりませんからね。
これくらいで留めておきます。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/fly-again-2019/1459355840?i=1459355841
FLY AGAIN 2019/MAN WITH A MISSON
ライブの定番曲ですね。
盛り上がること間違いなしです。

明日からはまた授業。
それではまた明日。