Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

月曜日は授業課題が楽だ…
結局2限くらいの時間に起きましたよ。
課題の説明に可笑しい点があったので、教授にメールで問い合せたところ、解決しました。
課題の提出期限が2つ書いてあって、どっちが正しいのか分からなかったんですよね。
学生の不利にならないように、後ろの日付になったのでまだ大丈夫です。

昼ご飯は安定の混ぜそば。
f:id:piinattu:20200706214529j:plain
やっぱりいつ食べても美味いです。
家庭でこの味が出せるから、手軽で良いですね。
f:id:piinattu:20200706214633j:plain
https://www.maruchan.co.jp/products/search/303661.html
この袋麺の2食分をいつも1食で食べます。
中にはスープと麺(茹でる前)しか入っていないので、野菜などは自分で用意しないといけません。
今日食べたやつは、野菜がキャベツともやし、トッピングが刻みニンニクとガーリックマヨと卵黄です。
スーパーとかで売っているはずなのでオススメですよ。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/little-busters/317672224?i=317672504
LITTLE BUSTERS/the pillows
盛り上がる曲ですね。
あんまり詳しくないけど好きなthe pillowsです。
数曲しか知らないんですけど、割と前から聴いています。
人生の中で1番好きな曲もthe pillowsの曲なのでね。
その話はまた。

明日からバイト3連勤。
それではまた明日。