Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。

七夕ですね。
僕のお願いは新型コロナ消滅です。
誰か叶えて。

今日は授業が1コマだけだったので、昼くらいに起きてさっさと課題を終わらせてから昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20200707223936j:plain
今日はつけ麺です。
https://www.maruchan.co.jp/products/search/303654.html
別に東洋水産のまわし者とかではないですからね。
本当に美味しいんですよ。
自分で茹でたり、タレを作ったりする微妙な手間が美味しさを加速させている気がします。
やっぱりカップ麺と冷蔵麺には雲泥の差があると思っています。
こういう冷蔵麺に出会ってから、2ヶ月間マジでカップ麺食べてないんですよね。
オススメですよ。

そして、食べた後は友人とApexをしていました。
これぞ大学生。

夕方からは、代打で入ったバイトです。
この前の講習会で教えてた生徒もいたのでやりやすかったです。

今から遅めの晩ご飯です。
セブンルールを見ないとね。

それではまた明日。