Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。
月曜日は意外と直ぐに大学の課題が終わります。
ということで昼からは友人と遊んでいました。
まずは昼ご飯にサイゼリヤへ。




お腹いっぱいになりましたよ…
なんやかんや安い安いって頼むと意外と高くつきますよね。
1,500円くらい使ってましたよ。

その後はカラオケに行きました。
やっぱり定期的に行きたくなります。
楽しい。

1番調子良かったやつ。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/start-again/1173406686?i=1173406717
Start Again/ONE OK ROCK
ワンオクの最近のアルバムから。
サビの歌詞が特に好きです。

I'm not always perfect But I'm always myself If you don't think I'm worth it Find someone else I won't say I'm sorry For being who I am Is the end a chance to start again?

カッコイイでよね。
自信が湧いてくる歌詞です。

明日は色々楽しみ。
それではまた明日。