Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は何も予定が無かったので夜更かししてAPEXしてました。

 ただ稼働時間が長すぎて眠かったので割と早めに寝ました。

 

 起きたのは11時くらいだったんですけど、布団の中でYouTube見てたら時間溶けてました。

 意味分からん。

 結局布団から出たのは13時前とかでした。

 

そこからは昼ご飯を食べて、APEXしてました。

 新キャラ使いたいんですけど、レベルアップの報酬が貰えないバグのせいでレジェンドトークン貰えなくてなかなか使えません。 

 早くバグ治してくれ。

 なんかこういう長めに寝た日ってずっと眠いですね。

 

 明日は朝サークルのZoomがあって、昼から歯医者です。

 それではまた明日。