Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼くらいに起きてしまいました。
時間の使い方が下手になってきてる気がします。
朝は寝てるから課題ができないし、かと言って夜はゲームしてるしで。
ちゃんと朝起きて課題やっていかないとなぁ…

ということで昼ご飯を食べてからは授業課題を。
授業課題とは別に宿題的な課題があるんですよね。
終わるかなマジで…
ゲームやる時間削れば間違いなく終わるはずなんですけどね。
なかなかそれができない。
腕落ちちゃうし。
毎日はやりたい。
ワガママです。

夕方からは、サークルの役割別の説明会がありました。
意外と楽そうな役割なので、後半は普通に喋っていました。
最近のアニメをあまり見ていないので、話についていけない部分がありましたね。
高校に入ってからあんまりアニメを見なくなったんですよね。
高3からはアイドルやロックバンドなどの、アニメ以外の趣味が台頭してきたので、今はアニメオタクって言うより、ただの女性声優オタクですね。
推しもあんまりアニメに出る感じじゃないので、それくらいのペースが良いのかもしれないです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/ikijibiki-feat-taka/1511081154?i=1511081165
IKIJIBIKI(feat. Taka)/RADWIMPS
RADWIMPSONE OK ROCKのTakaのコラボ曲です。
天晴れな歌唱力の高さ。
カッコイイです。

明日は1コマだけだからこそ、課題をちゃんとやらないとなぁ…