Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は友人達と欅坂の映画を観に行くために7時起きです。
久しぶりに早起きした。
f:id:piinattu:20200913225345j:plain
ということで2回目です。
何回観ても序盤は鳥肌がたちますね。
心臓もバクバク。
欅坂のパフォーマンスを観るためだけに映画館に行く価値ありますよ。
2回目で更に浮き彫りになったのは、平手友梨奈と田村保乃の関係性でしたね。
もう多分観に行かないとは思います。
円盤は流石に出してくれ今野さん。
f:id:piinattu:20200913225531j:plain
昼ご飯はローストビーフ丼。

帰ってシャワーを浴びてからは早起きのせいもあってずっと寝ていました。
夕方くらいに目を覚ましました。
f:id:piinattu:20200913225657j:plain
起きたらエイムリングが届いてました。

明日からは月曜日ということですが、夏休みなのには変わりないので。
それではまた明日。