Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と31日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日で1月終わりでしたか。
 これを12回繰り返せば2023年も終わってしまう…

 今日は8時に起きました。
 サークルの開始が10時だったので、早めに起きました。
 朝ご飯は食べる時間が無かったので、カロリーメイトを持っていきました。

 サークル自体は昼過ぎに抜けました。
 夕方から就活のイベントがあったので…
 いきなり企画プレゼンをやると言われ、昨日準備したんですけど、思ったよりウケが良かったです。
 社長直々に見てもらえたのは良かったです。
 もう片方の参加者の人が話聴いてるときにずっと「うん、うん」って相槌してたのがめちゃくちゃ気になりました。
 社長話してるのに「うん」はマズいやろ。

 これから自己紹介動画を編集して寝ます。
 それではまた明日。