Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と2日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も相変わらずサークルでした。
 気づけばもうかなりの終盤戦です。
 もうみんなランナーズハイって感じか。

 昨日はかなり危機的な状況になりましたが、思ってたより上手くいきました。
 ただ結局完璧ではないので俄然頑張らないといけないんですけどね。
 もう少しで解放されるという思いで頑張る。
 しばらく何もやる気起きない気がしてきて怖いですね。
 すぐ就活に身を入れないといけないんですけどね。

 明日もサークル。
 さりげなく成績発表もありますね。
 それではまた明日。