Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時頃に起きました。

 布団の中で1時間くらいゴロゴロしてしまいましたが、そのあとはちゃんと起きて課題やってました。

 初めて眠眠打破を飲んでみたんですけど、効いてる感じあんまりしなかった。

 意外とコーヒーテイストで不味くないんですね。

 

 課題の本は昨日から読み始めてましたが、割と残ってました。

 とりあえず本は一通り読もうと思って、必要のないところは飛ばして2冊読みました。

 

 その後昼ご飯を食べて、片方の本の要約などを終わらせたところで、明日締切のESがあるのに気づきました。

 そこからESと自己紹介動画作ってから提出して、さらに課題まで全部終わらせました。

 流石に今日はエラい。

 というかその気になれば終わらせられることを無駄に放置してストレス抱えるの良くないと分かりつつ止められない。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それではまた明日。