Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ダメ人間なので少し日付超えてからの更新です。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 特に予定がないと意図的に2度寝してしまいますね。

 そのせいで夜寝られない。

 悪循環に陥っています。

 

 起きてから朝ご飯を食べて、ずっと音楽聴いたりYouTube見たりしてました。

 目を閉じて音楽だけに集中する時間を取るのも悪くないですよ。

 今まで気づかなかった音とかにも気づけて良いです。

 

 夕方からはマスターデュエル。

 終焉のカウントダウンデッキを組んだんですけど、全然勝てないのでメタビートを組もうと思います。

 もうHEROデッキは崩しました。

 闇堕ち。

 

 明日は部屋の掃除をするので早くに起こされます。

 それではまた明日。