Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は12時半くらいに起きました。
まだマシな方。

先日注文した麺の賞味期限?消費期限?が今日までだったので、食べました。
f:id:piinattu:20210216232419j:plain
前回よりもニンニクの量を減らしたんですけど、まだ多かったみたいで かなり辛かったです。
やっぱり店の方がもっと美味しいんだと思います。
まだ食べたことないけど。

昼ご飯を食べてからは、またアマガミの配信を見ていました。
釈迦の七咲ルートは見終わったので、SPYGEAの梨穂子ルートを見ています。
僕が以前実機で攻略したのは梨穂子だったので、懐かしい気分に浸っています。
やっぱりアマガミは最高だ。
セイレンのゲーム化待ってます。
アニメも見返そうかな。

明日はスマホを機種変します。
Xperia 5 Ⅱに変えます。
根っからのSONY信者へ。
それではまた明日。