Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は授業が無かったので長めに寝ました。

 起きたのは12時半くらいだった気がする。

 

 起きてから昼ご飯を食べてゴロゴロしてました。

 課題をやらないといけないと思いつつ、意外と少ないからまだいいかなの精神で過ごしてました。

 なんとかなるというか、なんとかする。

 

 夕方からはバイト。

 先行き不安な子ばかりです。

 入試まで1ヶ月切ってて展開公式使いこなせないの割と詰んでるでしょ。

 死ぬ気で勉強してほしい。

 

 明日は絶対にテスト受けないといけないので昼前に起きます。

 そして誕生日でもあります。

 何とは言いませんが以下が欲しいものリストのURLになります。

 何とは言いませんが。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28IPP1OG63Z41?ref_=wl_share

 それではまた明日。