Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日に引き続きメリークリスマス。

 今日はいつも学校に行くくらいの時間に起きました。

 ゆっくり予定組んどいて良かった。

 いつものように朝ご飯を食べて出発。

 

 初の幕張メッセでのライブでした。

 千葉に来るのも多分高校の研修旅行以来。

 あの時はディズニーのホテルに泊まりましたね。

 今回は会場から割と近い所のホテルを取りました。

 現地に着いたらもう入場が始まるくらいの時間でした。

 軽くファンクラブのブースに行ってから早速入場しました。

 

 日向坂単体の現地のライブは初めてでした。

 なかなかの神席で、今までで1番良いくらいの席でした。

 坂道グループのライブは割と席運良いですね。

 ケヤキフェスの時も横のステージの目の前だったので。

 内容自体も満足です。

 最高のクリスマスをありがとうございました。f:id:piinattu:20211225225741j:image

 

 ホテルへの帰りに晩ご飯。f:id:piinattu:20211225225800j:image

 クリスマスと言ったら肉。

 和風ハンバーグでした。

 美味しかった。

 隣の席の人もカエルと一緒に食べてたのでおひさまですね。

 

 明日は朝起きて家に帰って少ししてからバイトです。

 年末提出のレポートも早く書かないと。

 年末ゆっくりするためにもね。

 それではまた明日。