Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は午前中には起きたんですけど、若干寝坊してコンタクトの受付に間に合わなさそうだったので諦めました。
 昼から行ってもよかったんですけど、バイトの時間と被るの怖くて明日に回しました。

 結局昼ご飯食べてバイトまでゴロゴロ。
 珍しく自分で昼ご飯作りました。
 ペペロンチーノ風うどん。
 パスタゆでるのすら面倒だった。

 夕方からはバイト。
 7時間でした。
 今日は祇園祭だったので結構人来ました。
 辛い。

 明日こそコンタクトレンズ作ります。
 それではまた明日。