Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時過ぎくらいに家に着きました。

 風呂に入ったり荷解きしたり色々終わらせてから寝ました。

 バスでめちゃくちゃ寝てたんですけど、帰ってからもめちゃくちゃ寝ました。

 

 起きたのは14時。

 昼ご飯を食べてからはしばらく観れてなかったYouTubeを消化してました。

 色々溜まってた。

 とはいえ後で見るのリストは4桁レベルで溜まってるので、一生かかっても無理です。

 

 夕方からはバイト。

 久々でした。

 割と。

 早めに納品作業があったので、ほとんど陳列で終わりました。

 やっぱり月曜の方が良いかもな。

 

 明日は病院行きます。

 それではまた明日。