Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は若干遅めに起きました。

 とりあえずサークルへ向かいました。

 

 自分が放任主義という名目で目を背けてきた弊害が徐々に現れてきました。

 ちゃんと色々伝えきれてなかったのか。

 どうなのか。

 自分たちがどういうスタンスで何をやるべきかは常に考えほしいところではあります。

 とはいえ、ここにきて自分の手もそんなに離せない状況になってしまってきてるので若干詰みです。

 もう手短に意見だけ言って勝手に行動変えてもらうしかない。

 厳しく言うの苦手ですが、苦手なことに目背けてても仕方ないので、なんとかしていきます。

 

 明日もサークル。

 それではまた明日。