Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 ちゃんと午前中には活動開始できてよかった。

 

 読書は1冊目の終わりかけです。 

 3冊読んだ上に各本の要約と研究に役立つ部分・不足している部分を400字以上で書かないといけないのは辛い。

 

 その後は早めに家を出て昼ご飯。


f:id:piinattu:20230910031832j:image

 久々松屋

 鶏肉飯と豚汁です。 

 鶏肉飯の方は普通に美味いって感じ。

 豚汁は元々松屋でバイトしてた友人に勧めてもらって頼みましたが、豆腐が入ってる以外は良かったです。 

 僕は豆腐が嫌いです。

 豆腐の味が嫌い。

 これ言うと「豆腐とかほぼ味ないやん」って言ってくる人いますが、ちゃんと豆腐の味がしてます。

 

 夕方からは長濱ねるさんのエッセイ『たゆたう』のお渡し会でした。

 初のお渡し会。

 感想の準備とか色々してたんですけど、めちゃくちゃペースが早くて感想言う間も無かったです。

 緊張して小声で「ありがとうございます」しか言えませんでした。

 今思うと多分聞こえてなかったと思う。

 特装版ゲットしたのでまた楽しみます。

 

 夜からはバイト。

 適度に忙しい感じ。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。