Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は6時過ぎに起きました。

 めちゃくちゃ早起き。

 意外とスっと起きれる。

 やっぱり早寝は苦手ですが、早起きは得意ですね。

 朝ご飯は買って行きました。

 新幹線で東京へ。

 

 10時過ぎに東京駅に着いて、なんやかんやギリギリで不動産屋に着きました。

 ちょうどくらい。

 機転が利いたおかげ。

 最初は説明受けて、希望聞かれて色々候補出されて見ていく感じでした。

 一人暮らしは初めてなので家賃相場とかマジで分かりません。

 風呂トイレ別はこだわって選びました。 

 ユニットバスは嫌だ。

 

 気に入った物件を予め申し込みの手続きして押さえてから内見に行きました。

 一緒に行った不動産屋の人、歳が近くてボカロ好きだったので話は弾みました。 

 良かった。

 1軒目は念の為見ておく程度だったので軽く見ました。

 駅前はごちゃごちゃ栄えてるけどって感じでした。

 目の前が川で風強いのが難点。

 

 2軒目は思ってたよりも広くて綺麗で良かったです。

 洗面台も独立で、収納も多くて良さげでした。

 クローゼットがちゃんと部屋になってるので、作業部屋にしたい欲が出てしまいました。

 狭いところに秘密基地的な憧れ。

 

 ということで無事物件は決まりました。

 あとは審査通れば色々進んでいきます。

 やっとちょっとずつ実感湧いてきた感じ。

 

 夜ご飯は麺キメ。


f:id:piinattu:20240116231841j:image

 去年も行ったところでしたが、また行きました。

 僕の次の人で終わりだったのでギリギリセーフ。

 朝の新幹線で食べてから何も食べてなかったのでペロリでした。

 

 その後はバスの時間まで1時間だけカラオケ行ったり1時間くらい歩いてバス乗り場に行ったりしました。 

 普通に新幹線で帰れたな。

 

 明日はバイト。

 嫌。

 それではまた明日。