Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は誕生日でした。

 祝え(ウォズ)。

 

 朝ご飯を軽く食べて出発。

 パンをレンチンしたら中のクリームがめちゃくちゃ出てきた。

 

 今日は地元の京都でリアルミーグリでした。

 毎回坂道は大阪か京都でやってくれるのでありがたいです。


f:id:piinattu:20240114021930j:image

 参加したのは昨日が誕生日で同い年の増本綺良ちゃん。

 ドキドキでしたが、誕生日をお祝いしましたし、逆に祝ってもらえました。

 最後に「良い一日にしてね」って言ってもらいました。

 良い子。

 めちゃくちゃ可愛かった。

 あんまり記憶ないです。

 

 終わってからは色々待ったりしてから帰宅。

 家族で焼肉でした。


f:id:piinattu:20240114022126j:image


f:id:piinattu:20240114022137j:image

 焼肉も全然食ってなかったのに、良いお肉ばっかりで最高でした。

 お腹いっぱいになってからもずっと日本酒とか色々飲んでたのでめちゃくちゃ酔いました。

 帰ってきてからも飲酒。


f:id:piinattu:20240114022229j:image

 後輩に貰ったウィスキーをロックでハーゲンダッツと一緒に楽しみました。

 おかげで風呂入る前に寝ました。

 まだめちゃくちゃ酔ってます。 

 

 明日もお休み。

 それではまた明日。