Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時ピッタリに起きました。

 10時前からミーグリの受付だったので、ちょっと急いで準備しました。

 

 ミーグリは2回ありました。

 1部と2部。

 ちゃんと1時間くらいの空き時間だったら顔覚えてくれるの嬉しいですね。

 次会えるのはリアルで、しかも僕の誕生日なのでめちゃくちゃ楽しみです。

 運命。

 

 終わってからは昼ご飯を食べて少しだけ昼寝して作業。 

 推しと話した後くらいはまともになれます。

 ぶっ通しで18時くらいまで作業してました。

 1回振り出しに戻ってしまったのはキツいですが、それなりの進捗はありました。

 今のうちに進めておかないと。

 

 晩ご飯は麺キメ。


f:id:piinattu:20231103211035j:image

 最近あんまり行ってなかったので結構食べるのに時間かかりました。

 今のコンディションなら300gでヤサイマシだと若干多いです。

 ヤサイは増やさなくてちょうど良いかも。

 しばらくは行かないので。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。