Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時起きでした。

 用事で高校に行かないといけなかったので早起き。

 もう多分行きません。

 後任を探さなければ…

 まぁ自分が居ることによるバリューは出せたと思います。

 十分仕事はした。

 はず。

 

 帰ってきてからは仮眠してバイト。

 今日は6時間でした。

 本来は休憩があるんですけど、一緒に入ってる新人がまだレジできないので休憩無しでした(???)。

 その代わりに仕事をめちゃくちゃ早く終わらせて客来ない間は座ってました。

 実質休憩時間。

 休憩は自分で作り出すもの。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。