Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~45ヶ月と5日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は14時くらいに起きました。
 酷い二度寝
 まぁそこそこ飲んでたし仕方ない。

 起きてから昼ご飯を食べてからはあんまり何してたか覚えてないです。
 寝てはいないんですけどね。
 YouTube観てたかな。
 最近は意識して定速で動画を観るようにしています。
 適当に観るやつなら1.5倍とか1.25倍で観ることが多かったんですけど、定速のテンポに慣れていかないとダメだと。
 ゆっくり解説は倍速にしますけど。

 夕方からはバイト。
 さりげなく今日から5連勤らしい。
 なんだと。
 連勤1日目は5時間。
 今日もあんまりモチベなく。
 金曜日はやること少ないですね。
 レジばっかりは飽きます。

 明日もバイト。
 それではまた明日。