Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目から大学で授業でした。
 昨日は二度寝したせいで慌ただしかったですが、今日はちゃんと9時過ぎに起きられました。
 しっかり朝ご飯も食べて出発しました。

 今学期は実習系の授業を2個取りました。
 最初はガイダンスですが、次回からはグループワークが始まります。
 いい感じに協力していきたい。

 2限目が終わってからは、4限目まで暇だったので、ずっとマックにこもっていました。


f:id:piinattu:20210409235113j:plain


f:id:piinattu:20210409235119j:plain



 結局2時間くらい潰してました。
 来週からは3限目が対面になるので、ここまで暇になることは無いはず。

 3限目は、表現の自由について おじいちゃんがブツブツ語るだけの授業でした。
 教室が結構広いんですけど、誰も前の方に座ろうとしません。 
 中学の先生が「前から3列目までに座らないと授業を受けたことにならない。」と言っていたのが ずっと印象に残っているので、しっかり前列で一人で聴いていました。
 大学は学ぶ場所ですからね。

 授業が終わってからはシャトルバスに乗って別キャンパスへ。
 バスの移動中は寝たり色々できます。
 ちょうどいいくらいの時間ですね。
 来週からはサークルに新入生が入ってくるので楽しみです。
 たくさん入ってきてくれ…

 明日はバスの定期券を昼から買いに行きます。
 それではまた明日。