Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 そんなもんです。

 

 昼ご飯を食べてからバイトまでゴロゴロ昼寝。

 バイトあるとバイト以外何もやる気出ないですね。

 まぁバイトもそんなにやる気無いんですけど。

 

 夕方からはバイト。

 バイト先のLINEグループの存在は知ってたんですけど、なんか誘われなくて入ってませんでした。

 多分1回誘われたけど、なんとなく断った記憶あります。

 ということで最近入ったバイトの後輩に招待してもらいました。

 情けなさすぎる。

 とはいえ、入ったことでLINEのプロフ欄きっかけに話しかけてくれる人もいたりしたので、良かったと思います。

 こういう癖何とかした方が良いな。

 人との間に壁作りがち。

 

 明日はご飯行きます。

 それではまた明日。