Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も2限目から対面授業でした。

 1回9時前に起きたんですけど、ちょっとだけ布団の中で目を閉じていたら、次に気がついた時には9:45になっていました。

 慌てて飛び起きて、秒で着替えて出発しました。

 10時になる前に出発しましたからね。

 

 今回の授業では、昨年度の人が作った作品を見たりしました。

 制作系の授業を2個取っているので色々楽しみです。

 

 3限目はWebで4限目から対面だったので、時間をずらして食堂に行きました。

 昼休みが終わるでは図書館で時間を潰していました。

 来週からほとんどがWeb授業に切り替わるので、勢いで7冊借りました。

 この前の2冊はまだ読み終わってないです。

 図書館に行くと色々読みたい本が見つかるんですよ。

 

 4限目はただ話聞いてるだけなので楽でした。

 4限目が終わってからはサークルのために別キャンパスへ。

 新入生との自己紹介とかをしました。

 帰りのバスの時間を勘違いして乗り逃したので、お金をかけて帰りました。

 

 明日は課題とかやらないと。

 それではまた明日。