Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はワクチン接種に行くために12時くらいに起きました。

 昼ご飯をゆっくり食べてたら遅刻しそうになりましたが、なんとか間に合いました。

 遅刻しそうな時ほど時間を確認してしまいますよね。

 時計見ても早く着くわけじゃないのに。

 

 接種自体はスムーズに終わりました。

 前来た時よりも人は多かったです。

 書いてる今で9時間くらい経ちますが、腕のダルさ以外は特に副反応はないです。

 このまま熱が出ないといいけど。

 明日バイトあるし。

 

 帰ってきてからは昼寝してました。

 安静にしてないとね。

 昼寝最高。

 2時間ぐらい寝てしまった。

 

 明日はバイトです。

 座って簡単な勉強教えるくらいだし、熱出ても解熱剤飲めば行けるでしょ。

 それではまた明日。