Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と26日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 早く寝たいんですけど、チェンソーマンを見てから寝たいので睡眠時間は短くなります。

 授業は何故か長く感じました。
 ずっと帰りたかった。

 帰ってからとんでもないことに気が付きました。
 なんと1年以上愛用しているWF-100XM4のケースを失くしました。
 マジでショック。
 毎日何時間も使ってるものが使えなくなるのはつらい。
 なんとかケースだけ購入できそうなので耐えます。
 しばらくは1世代前のやつ使います。

 夜からはバイト。
 この時間帯一人なのは初めてでした。
 意外と最後焦った。

 明日は4限目から対面授業です。
 それではまた明日。