Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に1回起きました。

 早起きの練習です。

 その後2度寝したりして結局11じくらいになりました。

 昼ご飯を食べてから大学へ。

 

 週1の授業日でした。

 3限は話聞いてるだけなので楽でした。

 全然話進まない。

 4限はゼミでしたが、急遽発表者が減って1時間遅れて開始でした。

 のんびり1時間過ごしてました。

 そして先週はバイトで行けなかった5限。

 数学の授業ですが、思ったより難易度が高く挫折したくなってきました。

 これに負担かかるより他のことに時間使った方が良いかなとも思ってます。

 とりあえず来週も行ってみます。

 

 明日は早起き。

 それではまた明日。