Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月目と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoom授業でした。

 10時に1回起きて「あと30分寝られるな」と二度寝したら、10時50分になってました。

 授業始まって10分。

 まあ最初は雑談が20分くらいあるのでOK。

 朝ご飯食べながら授業受けてました。

 

 その後は昼ご飯を食べて大学へ。

 今日は移動中ずっとSideMの楽曲聴いてました。

 前から好きだったんですけど、楽曲聴くにはCD買わないといけなかったので、サブスクで全曲解禁はめちゃくちゃ嬉しいです。

 流石アイマス、アニソンとしての良曲が多いです。

 まだまだ聴けます。

 

 夕方からはサークル。

 次の日1限目から授業なのに途中のバスで寝ちゃいます。

 ちょうど良いところで目が覚めるんだ。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 もうZoomで受けます。

 それではまた明日。